忍者ブログ
気がついたらあと数年で40歳。 増え続ける年齢と体重。 せめて、体重なんとかせねば。 2008年5月スタート
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の飲み過ぎで睡眠の質がよくない。

朝硬め出る。

その後何度かにわけて柔らか目出る。

 

お腹まわりが少しダブついてる。太った?

ナッツが怪しい。

アーモンド100600キロカロリー

 

諸々ナッツ合わせて毎日100g位は軽く食べてるな。いや、もっとかも。

3キロ1ヶ月なんてもたないもの。

計算に入れて無かったけど、ナッツだけで毎日1000キロカロリー位食べてるな。

むしろ、よくブクブク太らないなー、と感動。?

 

 

朝)

・オレンジ林檎スムージー150キロカロリー

午前)

・かぶ大根菜バナナスムージー150キロカロリー

・デーツイチヂククコひまわりとかぼちゃの種発酵大豆玄米メープル400キロカロリー

ここまでで700キロカロリー

 

 

食後また出る。

 

午後)

・レタスほうれん草ブラウンマッシュルームひまわりとかぼちゃの種人参サラダ300キロカロリー

・ごませんべい150キロカロリー

 

夕方)

・いちご50キロカロリー

・アボカドアーモンドクルミ200キロカロリー

・スコーン200キロカロリー

 

1600キロカロリー

 

翌朝一番の体重59.4キロ

やはりやや増加傾向にあるなあー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop