忍者ブログ
気がついたらあと数年で40歳。 増え続ける年齢と体重。 せめて、体重なんとかせねば。 2008年5月スタート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディングダイエットする森三中を昨日ドリームプレッシャー(?)という番組でみた。

ちょっとちょっとお。

ネットで見た、村上さん65キロ、黒澤さん70キロ、というのは、多めのサバ読みやんか。

二人はダイエット中なんだが、もともと村上さんは63キロ。それが2ヶ月半で59キロに。黒澤さんは66キロスタート。あのブルブルのお腹で、それかあ。

 

73キロスタートのあたしとスタートからかなり違うやん。

 

まじにやばいのね、あたし。

 

クワバタオハラは問題外だし。

 

妥当なライバルがみつからない。

この分だとビヨンセの直美も71.5キロより軽いんだろうなあ。

女芸人太目サバ読み法則発見?

 

それにしても、岡田先生もテレビに出てた。太ってたころの写真と今の写真が並んでて、静かに微笑む今のより、爆笑してるデブ写真が魅力的に感じるのは、私がデブ好きだからか?

 

5月31日()

レコーディングダイエット12日目

生理前で異様に眠い。

朝)空腹がやってきてないので、無し。

・ほうじ茶

昼)まだ空腹やってこない。ドコに行ったのか、私の空腹感は。

午後3時すぎ)お腹すきはじめる

・キリーのクリームチーズと黒ゴマ100

・大豆煮豆300

・プレーンヨーグルト60

小腹ならしが意外なカロリーに。

つか一食この程度に抑えるのかあ。

あり得んよ。

その後昼寝

夜)

・乾燥納豆

 

明日朝すこやなか空腹が来ることを祈って、お米をしこむ。

 

翌朝一番の体重)

67.8キロ

400g増加

PR

渡辺直美というのね、あの、ビヨンセの真似するムチムチの子。

柳原加奈子、森三中に続き、三戦目の相手は彼女に決定。

渡辺直美71.5キロ。

うおおお。

ガチだ。

アタシはあのサイズかあ。

あのプリプリ感と激しい動きはかなり好み・

あれならあたしのかなり理想・・

ってまたデブ嗜好が頭をもたげる。

一般人のそれも中年じゃダメダッてば。自分。

 

5月22日(木) 

朝)

・大根小松菜入りラーメン

・干菓子

昼)

・ヨモギ餅四つ

・黒豆とヨーグルト

・干菓子

夜)

・ビール500×2

・茗荷谷と味噌

・乾燥納豆

 

 

分かってる分のカロリー

ラーメン300(ノンフライメンはカロリー低めなんだね)

440

黒豆300

ヨーグルト30

ビール360

ああ、これだけで

1330

他をあわせると1500は確実に越えてるなあ。

1500を越えないようにするにはお餅四つ食べないと満たされない(四つでも満たされてないんだが)状況を変えなきゃなあ。

が、例えば半分にしよう、と考えた途端に飢餓感が発生する。

それを起こさないような方法を考えんと。

そうなるまでは、ひたすら記録をつける!

 

もしくはビールやめる?

働いて頑張った後の一杯は、やめたくないですぅ。

 

 

で翌朝一番の体重

69.8kg

あれえ。何で減ってるの?1.4キロも。

昨日天気良かったし結構な距離自転車で移動したから?

これじゃ、ダイエットはレコーディングなんかより運動が必要、っつう事やんか。

5月21日(水)
朝)

・乾燥納豆

・オリゴ糖入りヨーグルト

・キャベツと水菜とソーセージのラーメン(昔ながらの中華そば)・コーヒー

昼)

・ビタミンウォーター

・サクラあんパン

・野菜ジュース

夕)焼き鳥やさんでステキな先輩と

・生ビール(小)

・レバー

・ささみ

・かわ

・手羽

・首肉

・しいたけ

・鳥雑炊

・干菓子

夜)焼きたての美味しいバゲッとのト入手してしまったので、パリパリのうちに

 

・フランスパンふたきれ

手作りのグレープフルーツジャムのせ

 

今日はカロリー想像つかないが、楽しかったのでよし。

あ、夜は余分か。

翌朝一番の体重 71.2kg。
あはは。戻ってる。

柳原可奈子の衝撃についで、

森三中の体重も調べてみた。

結婚がきまった村上さん65kg

結婚してる大島さん80kg

残る独身黒澤さん70kg

あたしは、村上、黒澤以上大島未満。

あは。

やぱ、すげえ。

 

5月20日(火)

朝)・オリゴ糖とヨーグルト

・鯵大根小松菜キャベツ入りのラーメン(チャルメラ)

昼)・乾燥納豆

・キリークリームチーズ(61キロカロリー)三個

・黒ゴマ

夜)お腹がすいてるかどうか分からないが、この感じで食べずに寝ると夜中に目が覚める予感。おもち2つにしようかと思うが、今は食事減らそうとか考えないのが鉄則。確か。で、お腹が満たされる4つにする。餅4つあっさり食べる女ってどうでしょうか。
ホントはあと4つ行ける気がするの、いつも。でも一度に焼けるのが4つまでだから、4つでやめてる。理由は再度焼くのがめんどくさいだけ。
・お餅四つ

・黒花豆のヨーグルトかけ
翌朝一番の体重70.8kg。
あれえ、400g減ってる。まあ、これは、水分代謝だな。減る理由はない。

 

袋に書いてあってわかったカロリー

400ラーメン

200チーズ

440お餅

180

これですでに1200以上

1500は行ってるなあ。

が、外食しない日はこんなもん。
毎日1500kcal目指すんだよね?

これで体重増え続けるのは、私はもっと低カロリー目指すのか。

岡田さんとは男女の基礎代謝が違うのかも。

外食で人と会うときのお酒とご飯は徹底的に楽しみたい。そこは削らん。

 

 

今日の衝撃。

柳原可奈子の体重63キロ。

あのムチムチ感は好きだよ。

でも自分がそれより10キロ近く重いとは。

べくり。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop